へろへろ

読む意味はないです

2018-01-01から1年間の記事一覧

『約束の地』

毎月の記録書く言うて、早速2月の分書いてませんやん。俺。 閑話休題 皆さん、Car Seat Headrestの新譜聞きました? 1992年生まれ(つまり僕の一歳年上)のWill Toledoが10代の頃に作ったアルバムを再収録、再構成したという未練がましさ満載のこのアルバムを…

2018年1月

「今年は毎月ちゃんとその月を振り返るブログを書くぞ」そう僕は思ったのでした....何故ならたとえ大切だったり、嬉しかったりする思い出であっても人はあっさりと忘れてしまうし、毎日日記を書くなんていうのとても人間ができる様な行為じゃないからです。…

バンドについて.3/18

大学から始めたギター、大学で会った友達。その出会いのおかげで、ずっとやりたかったバンドができた。そんな話。 (たぶん2016年Boyishリリパの時の写真。つぐみさんが撮ってくれた) 10代でミスチルやU2やレディオヘッド、サカナクション、アクモン、マイブ…

2018年の目標

www.youtube.com aikoの新曲めちゃくちゃ良い2018年の目標 •学業/仕事等論文書いて卒業する仕事を辞めない •Banana Collection/音楽デモ音源リリースする3月の企画成功させる以後は未定ですが、東京で活動継続予定したいです。ドラムとベース探してます。 Th…

2017年の想い出

2017年の思い出 •バンドでのツアー僕が作詞作曲/ギターとボーカル/宅録/宣伝/イベント企画/スケジュール調整/スタジオ予約等を担当しているBanana Collectionで大阪/東京でイベントを開催しました。Ukiyo GirlとNEIGHBORHOODにおんぶに抱っこでしたが、めち…